皆様、いつもお世話になります。ただ今シャネルについて資料集めをしています。そこでシャネルのロゴマーク(CCマーク)について由来などお分かりの方、是非教えてください。その他シャネルについてあまり知られていない事実などございましたら教えてください。お願いいたします。

A 回答 (2件)

私も知らなかったんで、調べちゃいましたらば・・・



こんなん出ました。

http://www.cadence.co.jp/soc/fun/Xings1.html
http://www1.ttv.ne.jp/~theater5418/seijukan/coco …
    • good
    • 1

ココ・シャネル(COCO CHANEL)のCCです。


左のCを逆Cにしたのは、多分デザイン性じゃないかと思うのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシャネルの香水

宜しくお願い致します、シャネルの5番以外の香水の香りを詳しく教えて頂きたいのと、お気に入りの香水を教えて下さい。(シャネルと他のブランド1点ずつ)宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

*シャネル No19
フレッシュグリーンの香りで、あまり癖がなくつけやすいです。

*シャネル No22
柔らかいフローラル系の香りです。

*アリュール
シトラス・フローラル・ウッデイなど6つの香りが調合されていて、つける人によって微妙に違う香りになるそうです。
少し甘めの香りです。

*クリスタル
グリーンノートとフローラル系で、あっさりとした香りです。

*COCO
とっても甘い香りです。
バニラとフローラル系の香り。

*アンテウス
メンズのコロンですが、ユニセックスっぽい香りです。

シャネルですきなのはNo22、他のブランドで普段つけやすく愛用しているのは、エリザベスアーデンのトゥルーラブです。

Qシャネルのロゴっぽいブランドの名前。

どうしても分からないので分かる方お願い致します。スポーツ関係のブランドなのか又はメンズのブランドなのかそこら辺もはっきり分からないのですが、シャネルのロゴっぽいマークのブランド名教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

このブランドですか?。
だとしたら、DCSHOECOUSA(ディーシーシュー)です☆。
      ↓

参考URL:http://www.charlie-trading.co.jp/dc/

Qシャネル、ディオールの香水の有名な中で 甘ったるくて香りが持続する香水で おすすめなのがあったら 教

シャネル、ディオールの香水の有名な中で
甘ったるくて香りが持続する香水で
おすすめなのがあったら
教えてくださいϋ♡

Aベストアンサー

[ディオール]
ミスディオール(甘いフローラル系)、ヒプノティック プワゾン(バニラ系)
[シャネル]
チャンス オータンドゥル(フルーティー、フローラル系)、シャネルNO19(定番、フローラル)、シャネルNO5(定番、大人向け)

こんな感じです。香水は好みがありますので、香水コーナーで試されたらいいですね。

Qシャネルに似たロゴのメーカー知りませんか?

昔サイフで持ってたのですがブランド名を忘れてしまいました。
シャネルの様なロゴなのですが、シャネルのロゴよりも丸っこくなく少し縦に長い感じだったと思います。
DCではないです。
どなたかご存じないでしょうか?

Aベストアンサー

ワインレッドが定番という事は【カルティエ】ではないですか?

Qシャネルの香水

シャネルの香水でどれが好きですか?

私は男性なのですが、最近プールムッシュか、アリュール ブランシェを買おうと考えています。
ただ、プールムッシュが近所に売ってなく、比べることができません。

そこで、お勧めのシャネルの香水を教えていただけますか?
プールムッシュとブランシェを知っている方もお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは


こちらの2点でしたらアリュール ブランシェです。

他でしたら、まだ新しい香りのブルー ドゥ シャネル 。アリュール スポーツ。
アリュールスポーツはさわやかな香りです。
ブルー ドゥ シャネル も、持続性があり嫌みのない香りなので、受けがいいと思います。

容器も素敵ですし、ほんのり持続される香りです。
結構人気もありますよ。

http://www.chanel.com/ja_JP/フレグランス-ビューティ/フレグランス-ブルー-ドゥ-シャネル-116298

Qサルのロゴマーク

子供服でかわいいサルのロゴマークが入っているブランドは何ですか?
花飾りをあしらったメスがいたり目が×になっているのがいたり・・・そういうろごなんですけど・・・

Aベストアンサー

APEですかねぇ?
目が×になってるっていうのでピンときたんですが、花飾りをあしらったメスっていうのは、APEじゃなさそうなので・・・違うかなぁ・・・・。
ご参考までに。
http://www.rakuten.co.jp/ace-web/445639/575136/

Qシャネルの香水 チャンスのパルファム

シャネルの香水、チャンスのパルファム7.5mlを探してますが、ネットやオークションで調べてもなかなか出てこなくて、唯一あったサイトも売り切れになってます。これは日本未入荷や限定品とかなのでしょうか。どなたかお分かりの方教えてください。

Aベストアンサー

これではないでしょうか?
今ならまだ売り切れてないようですが・・・。

参考URL:http://tenant.depart.livedoor.com/t/belleza/item2228474.html

Qアウトドアブランド、ノースフェイスのロゴマーク

ノースフェイスのロゴマークで「NORTH」の「O」の部分のみがグレー色の商品はありますか?

Aベストアンサー

>しかし、なぜ塗りつぶすのでしょうか?

正規品ではない、という印です。
言われなければ判らないような不具合、しかも普通に使う分には何の問題もない物を
安く売る代わりに、そういう差別化をしているんです。

他にも、メーカーによっては、シャツのタグ(首の後ろにくるアレです)にはさみを入れたりします。

Qシャネルの香水

シャネルの香水でCHANCEとココマドモアゼルで迷っています。
人それぞれ好き好きがあると思いますが参考にご意見聞かせてください。
どちらがお好きですか?
また使っている方がいたら感想を教えてください。

Aベストアンサー

CHANCE使ってます。

香水って、その人のイメージに合わせたりするのが
大切だと思うので一概には言えないけれど
甘すぎず、おとなっぽくてステキなかおりです。

でも、つけてすぐ~3時間くらいはいいけど
後半8時間くらいすると
なんだか、ちょっと古臭いかおりに変身する気がします

参考になったかしら???

でも、CHANCE
愛用してますよ!

Q傘のロゴマークのブランドって??

最近リバイバルで流行ってる、三色の傘がロゴマークのブランドの
名前ってなんていうのでしょうか? 教えて下さい。

Aベストアンサー

60~70年代に流行ったブランドの「アーノルドパーマー」だと思います。
傘のマークで赤・白・緑・黄色のパーマーカラー4色です。
今年から若者向けにおしゃれになって復活した様で
今はレナウンがライセンスを持っている様です。
参考にレナウンのURLを載せときます。

参考URL:http://www.renown.com/index.html


人気Q&Aランキング