dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女ってモテ男以外と話すときは格下扱いしてくるらしいですね。職場では上司の私に敬語やら使って来ますが実際は内心格下か空気扱いなんですか?だから女とはまともに話してもメリットないから塩対応でいいですよね?女側も格下男がベタベタくるよりシカトの方が過ごしやすいですよね?

質問者からの補足コメント

  • あとの9割はどうなんですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/22 09:41
  • じゃあ8割はアプローチしたら可能性あるんすか?そうは思えませんが。。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/22 10:06
  • 全てが対象じゃないんですが、攻略サイトによると、相手を絞ると後がなくなって自信ない感じに見えるのでとにかく数行った方がいいらしいんですよね。け

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/22 10:23
  • 20代で非モテのに素材なんでアラフィフでモテ作るとか無理ちゃいますか。
    下手したらセクハラ訴えられてしまいのオチでは。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/22 12:30
  • いや、塩対応でも仕事は回るので。なお、職場で引っかけてるやつがいるので毎日羨ましいと思いながら働いてます。モテないけどわからないように胸とかケツを眺めるくらいしかないすね。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/22 12:33

A 回答 (9件)

モテを作るは、方法を間違えてはいけません。

まずは自分の日常をとにかく録画し、それを見ること。どこがよいか、どこがよくないかをよく考え、対処すること。これを繰り返すだけでも全然違いますよ。
    • good
    • 3

上司なのに女の部下と話してもメリットないとか自分の方が格下男だとか、何言ってんだか。


しっかりしなさい。
そこは職場。みんなお金稼ぎに来てるんです。
恋愛相手を探しに来てるのではありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

モテ男もその人次第でストライクゾーンはだいぶ違いますからね。

そしてモテ男は作れる、モテ男にはなれる。そして塩対応やシカトではモテ男にはなれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

好みの問題もありますからアプローチや告白で振り向くかどうかはその人次第。

あなただってすべての女性が対象なわけじゃないでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

5割気にしていない女性。

3割男性はイケメン関係なく誰でも紳士と思っている女性。1割男性はイケメン関係なく誰でも猿だと思ってる女性。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そもそも非モテは対等な人間として扱いませんからね


入店しても挨拶はなし、買おうと思いレジまで行ったら品出しに回って逃げる、
携帯ショップでは他の人に引き継いで逃げる、
車で譲っても会釈もお礼もなし、
会社ではおはようございますの挨拶もなし(男やBBAはする)、デスクの近くに極力近づかない、仕事から外す、提出物は不在時に出す、など

まさに残酷で野蛮な毛無猿そのものですよ
でもそれが当たり前だと思ってますから
そういう生理現象で動くから
    • good
    • 1

一割程度のごく一部の話をされても。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ネット視聴をそのまま鵜呑みにしてしまい


そのような質問になるようでは
いささか人格的に疑問ではないのかな
と正直思はざるを得ません

>職場では上司の私に敬語やら使って来ますが
実際は内心格下か空気扱いなんですか?
上記疑問の延長線上から推測の域は出ないけれど
ご自身については
然もありなんかも・・と思ったほうが良いかも。
    • good
    • 2

はいそのとおり。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A