プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の先輩(彼女持ち)に恋してしまいました。

私がバイト終わり、夜中の2時頃に家の鍵を忘れて家族も誰も起きてなくて困っていたときに
バイトのシフトのことでたまたま連絡していて起きていてわざわざ迎えに来てくれて
彼女には悪いけどってなって泊まらせてもらったことがあって
私が寝ようとしたときに向こうから手を繋いできてハグしてきてということがありました。
それ以上はなにもしてないけどそのまま2人で眠ってしまってました

男の人ってやっぱり彼女いて好きでもない子にそういうこと気にならない人多いんでしょうか?

A 回答 (8件)

もちろん貴方のことどちらかと言えば好きでしょう。



でも彼女より好きかはわかりません。

男はチャンスがあれば女の子としたいのが本音です。

でもしなかったなら
逆に彼女の事を大切にしてるのかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし私がその気になるのならわんちゃんって思ってたのかなって思いましたㅠㅠ

お礼日時:2018/02/05 18:58

んな、事ないよ!


sex経験が少ないんだよ。

ヤラセてくれる女がいるなら、経験豊富なら、ガンガン行くよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が知ってる限りではその先輩は経験多いですㅠㅠ

お礼日時:2018/02/05 18:57

女の子が泊まりに来たら


手をだそうとするのは
ごくごく普通の事なので
エッチしたくない人の家に泊まりに行かなきゃいけない状況なならないように気をつけましょう。
危ないことなくてよかったですね
    • good
    • 1

性欲はあるので手を出しかけたけど、やはり彼女のことが大切だったのではないですかね?


あなたに魅力がないというより彼女が魅力的なのでしょう
    • good
    • 1

経験が多い?俺みたいに500人とか?ですか?



それなら、よっぽと貴方に魅力が無いか?その人の彼女が、貴方より価値があると思うから抱かれないか?ですね。

悔しいから、女磨きするか?そんな打算的な男は諦めて新しい出会いをすれば?

俺なら、泊まりに行ったら抱くか?抱かないなら遊びには行くが泊まらないよ!

そんな女の人に失礼な男はダメじゃん!
    • good
    • 1

使い捨てにならないように気を付けて下さい。

    • good
    • 0

2号さんだな

    • good
    • 0

泊まるあなたが悪いです。



彼女が可愛そう。

最低!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!