dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「苦役列車」を読みました。おもろかったです。

田中 英光氏(西村 賢太氏の先輩私小説作家)のことを最初は憧れていたけど、エリート人間(早稲田大学、オリンピック出場)なので、共感できないとして、憧れるのを途中で止めた点も、なんかオモロイ人間臭さを感じます。


西村 賢太氏のオモロイ作品を教えてください

A 回答 (1件)

どうで死ぬ身の一踊り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

タイトルがいいですね。

結局、人間、いつか死ぬという大きな漠然とした不安を抱えて生きている弱ちい・・・生き物なのです。

「どうで死ぬ身の一踊り」、、人間誰でも、そうなのですよね。

お礼日時:2024/05/22 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています