dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デビューした頃の水谷豊さんってヤンチャそうなイメージでしたか?永ちゃんとか舘ひろしと同じ系統ですか?

A 回答 (9件)

ショーケンとの傷だらけの天使なんかのイメージだと気弱なチャラ男という感じでしたね



矢沢氏などとはちょっと違うかな
    • good
    • 0

ヤンチャ路線でした

    • good
    • 0

水谷豊さんは芸歴長いですよ。


まだ白黒テレビしかなかった頃から子役として活躍されてました。
    • good
    • 0

子役だったから鈴木福くんみたいなものだね。


俺が知る限りではバンパイヤがデビュー作。
    • good
    • 1

フーテンの寅さんの自称弟の佐藤が次郎だよ


アニキ、アニキと慕って来る三枚目役ね
    • good
    • 0

やんちゃというか、、、



はんグレのチンピラですね。

ショーケンのバシリでしたからね。

なので、真面目な役は似合わないのですよ。
まして、嫁が伊藤蘭なんて犯罪だろ。
    • good
    • 0

チンピラのイメージでしたね。


今出ている警察ドラマだってチンピラが良いスーツ着てカッコつけているようにしか見えません。
    • good
    • 0

名前を知ったのは「熱中時代」の教師役の頃。

ドラマ自体はみていないが、真面目で朴訥な田舎青年と言うイメージでした。
    • good
    • 0

傷だらけの天使の頃は チンピラ ヤンキーかな だから少し違う。



デビューは子役の頃(劇団ひまわり)の『バンパイヤ』で原作者・手塚治虫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A