dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神障害でも
発達障害でも高収入の男性と結婚できた女性って何が違うの?
精神障害でも発達障害でも高収入男性と結婚し
リッチセレブ生活を送ってる知人がいます
現在結婚相談所でも高収入男性は厳しい、
高収入男性はメンヘラを選ばないといわれますけど
知人にこんな人がいて
毎月20万もらっていて
エステや美容外科、美容皮膚科に通い放題で最近は美顔器を買ってくれたそうです
どうしたらこんなリッチな男性と出会うことが
できるのでしょうか
彼女に秘訣をきいてみると
秘訣はない
学歴は中卒だし
風俗で働いてた
チャットレディだそうです
風俗はいい出会いがあり儲かるのでしょうか
リスクも高いですよね
高収入男性と結婚できる女性とは????
彼女は相当運がよいのですかね
私の旦那は年収1000万ですが
彼女の旦那みたいではなく逆に全くけちで
生活費をだしませんし
(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)???
高収入なら美容皮膚科ぐらいだしてくれてもよいのにだめだと
がっかり
経済的DVにあう人、あわない人
よくわからん

A 回答 (7件)

発達障害というより、チャットレディだったから女性として男性の扱いに慣れてたのか、あるいは詐欺目的で与えるだけ与えてあとは勝手に依存

してくれるとでも思われてるのか
    • good
    • 0

IQ,育った環境、趣味、気質、女の一枚上手さ


があれば普通にあるっしょうが
メンヘラは大体見抜かれますね
若さが武器なら問題ないでしょう
男のカセギは女の若さに匹敵するし若いのに
メンヘラやワガママ言われてもカワイイなコイツ〜で済むんですよ
木嶋佳◯とか保険金◯みたいに明らかに優しさに飢えてる独居老人とかねらえば。
    • good
    • 1

精神障害を持つ人の未婚率は63%程です。

    • good
    • 2

そういうのはレアケースですね。



高学歴高収入の男性が、
中卒の人と結婚する時点でレアケースです。
    • good
    • 6

詐欺の能力。

    • good
    • 3

発達障害はあまり関係ないと思いますよ



各界で活躍している人もいますし

発達障害で性格が悪い人がいるのは発達障害自体のせいではなく、 発達障害のせいでそれを気づかない親から 叱られたり叩かれたりして育ったのが原因です

精神障害にしても自分の反芻思考や自分の他罰的なところ、思い癖 などが原因で精神障害になっている人もいれば、本当にやむを得ない 例えば 暴行されて精神障害になってしまったりなど色々 理由によって違うと思います


後者であれば性格的に問題があったわけではないので、 前者よりも結婚しやすいでしょう
またどちらの場合でも守ってあげたいと思われれば結婚できるでしょう

ただ大事なのは結婚して早期に離婚する人も多いので、結婚できた女性は何が違うかと考えるより、幸せな結婚を続けている人に注目すべきです

単に結婚した事実ではなく 幸せな結婚を続けているかどうかに注目すると精神障害ではなかなか難しいと思いますよ

守ってあげたいと思われた場合くらいしか浮かびません
    • good
    • 1

人間性と相性です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A