dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金の余裕はありません。ゲーセンまで1時間では行けません。ですがオーバーブーストというガンダムのアーケードゲームがやりたいです。
毎日やりたい!金持ちに成るしか無いか?

A 回答 (6件)

僕はガンプラでがまんしてます。

「金の余裕はありません。ゲーセンまで1時間」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ僕は、家庭用マキオンで我慢します!

お礼日時:2024/05/24 11:29

ゲーセンがしたいなら短期アルバイトや日払いバイトするしかないがまだアルバイトできないのであればお小遣いを貯めましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金か...。かせぐしかないわね!

お礼日時:2024/05/23 15:51

ゲーセンで雇ってもらうか、ゲーセンを経営しましょう。

もしくは開発元で働く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経営は大変そう、ゲーセンで働いてもプレイはさせてくれないのでは?

お礼日時:2024/05/23 15:44

その昔、インベーダーゲームが流行ったとき、負けた腹いせにゲーム機を持ち出し、警察に踏み込まれたときはゲーム中だっとということがありましたが、それはやめてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲーム機を持ち出してはいけませんね!

お礼日時:2024/05/23 15:39

最近のゲームは金持ち用なので金持ちに成るしかないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かねもちになるしかないねありがとう!

お礼日時:2024/05/23 15:28

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2024/05/23 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A