プロが教えるわが家の防犯対策術!

グリーやミクシィー
グリーやミクシィーみたいなサイトは他にありますか?知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

人に聞く前に、まずは自分で調べましょうよ。


Googleで検索すれば結構ヒットしますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ~なんて検索するんですか?

お礼日時:2010/08/10 10:40

「貴方が欲しいもの」「貴方がしたいこと」をです。


貴方は「グリーやミクシィーみたいなサイト」で、何が欲しいのですか? 何がしたいのですか?
それに「携帯」というキーワードを加えて検索すれば、普通にヒットすると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メル友や趣味が会う人とかを探したいです。
>「携帯」というキーワードを加えて検索
わかりました。検索してみます。

お礼日時:2010/08/10 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!