プロが教えるわが家の防犯対策術!

度胸だめしというサイトがあるんですが、このサイトはどういう内容なんでしょうか?

「ここは、その名の通りあなたの度胸を試す場所です。
かなり恐ろしい事が起こります。
一度はじめてしまったら、腹をくくって最後まで進むことをおすすめします。命までは取らないのでご安心を。
覚悟が出来たら、中にお入りください」

などど注意書きがあるんですが、このサイトに入るとPCが壊れたりウイルスが侵入したりすることはあるんでしょうか?

A 回答 (4件)

ただ今行ってきましたが、ただのジョークサイトのようです。



入るとボタンが出てきて、押しますか?
と聞いてくるのですが、押して行っても問題ないです。
ただ、ボタンを押して行っている間だけ少し重くなります。
    • good
    • 1

ご自身の判断と責任において、入室されればよいと思いますが、変だと思う所は行かない方が懸命ですね。


 
こんな感じですね。↓。今行ってきました。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~cay36680/test/
    • good
    • 0

ジョークサイトですけれど、心臓に悪いです。



スプリクトで、作られています。

一度、体験されるのも、良いと思います。

自己責任で、お願いします。
    • good
    • 0

行ってきましたv



楽しかったですよ。

ドキドキでしたv

何が起こるかは、秘密です。

気をつけてね…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!