dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなサイトあったらいいな、と思うサイト、あれば教えてください。

A 回答 (3件)

この、教えてgoo は 匿名なのが良い点だと思うのですが たまに質問者さんや回答者さんの中に、自分と近い感覚の人がいて、個別にクローズ(他の人には見られない状態)で会話したいなあ と思うことがあります。


匿名のままで そういう(お友達申請的な)機能があるサイトがあればいいのに…と思うことがあります。
    • good
    • 1

ここと同じような誰でも参加できる質問サイトで情報に懸賞金をかけられ何らかの判定システムに基づき支払い額が算定され支払われるサイト

    • good
    • 1

絶対に削除されない動画サイト

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!