dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外資系やオンライン系も含めて、国内における損害保険会社のシェアを知りたいので、サイトがあれば教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

明示的にシェアを示したサイトはないと思います。


損害保険協会のサイトから会社別の収益状況など記したファイルがダウンロードできますから、そちらを使って計算するのが一番の近道ではないでしょうか。

参考URL:http://www.sonpo.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
一発でわかれば嬉しいなと思いまして・・・
どこが上位なのかな~?といった程度のものなので。

教えていただいたURLは損保会社が一目でわかるので
都合よさそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/25 13:41

はじめまして!損害保険に限らず、保険に関してはあまり詳しくないんですが、そうですね~。

以前お世話になっていたサイトがあるのでよかったら参考にしてみてくださいね。保険会社ってほんとたくさんあるし、どの保険会社がいいのか現実分からないですもん。手当たり次第情報やサイトの紹介をしてもらってあぜらずに参考にしていきつつ、sunsunsunさんが納得いくようなサイトを見つけるといいのではないでしょうか。

参考URL:http://www.net-navi.net/8798_wwqu1314.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
時間がたった質問に回答はこないかなぁ~?
と思っていたところでした。
URLありがとうございました。

お礼日時:2003/09/06 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!