dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通に入力する分にはこのように
ちゃんと入力できるのですが
どこかのサイト内で文字を入力すると
ナゼか英字になってしまします。
CAPSとか再起動とか試したのですが
どうしても平仮名が出てきません。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

Alt+半角 これを試して



だめなら

右下にAって書いてあるボタンあるから
クリックして「かな入力」をクリックして

だめなら

運営に問い合わせて

だめなら

ごめん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが・・・ダメなんです;;
運営さんに問い合わせたんですが
なかなかお返事って貰えないですね^^;
明日返事来たらいいなぁ~って思ってます^^

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/02/08 00:26

たぶん、ですがNO1の方の言われる「サイト側」の問題だと思います。



実は私も以前に全く同じ状況になりました、他のサイトでは普通に変換し入力出来るのに「そのサイト」だけはどうやっても無理なんです・・・・

でも数日したら復旧?してましたから一時的な事かも知れません。

そのサイトには「問い合わせ」など出来ないのでしょうか?もし可能なら直接聞いた方が早いかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね^^
じゃあもしかしたら数日後
普通に書き込み出来るかもですね^^
思いっきりじゃなく薄っすらと期待してみます^^

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/02/08 00:28

「どこかのサイト」がどこだか分かりませんが、いつも同じサイトでしょうか?


それとも、違うサイトなのにかな文字が入力できない状態になりますか?
いつも同じサイトなら、ひょっとしたらそのサイト側の問題かもしれません。
そのサイトにかな入力ができないと連絡をしてみるとか
ちょっと面倒臭いかもしれませんが、メモ帳を立ち上げてメモ帳に文字を入力し
コピー&ペーストで貼り付けてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも同じサイトなんです。。。
そこのサイトだけが・・・
てかいつも使うサイトがソコだけなんですが・・・。
確かにソコのサイトに質問してみるのもアリですね。

返答あるまではメモに書いて貼り付け
でやってみます^^

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/02/07 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!