プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモンgoを開くとたまに認証できませんでした。と表示されることがあります。もう一回消して新しくユーザーを作るしかありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに毎日のように出てきます。

      補足日時:2024/05/05 14:40
  • Androidです。最近変えました。開くと認証できないと出てきて、しばらくすると開けて、またしばらくすると、認証できないと出て、またしばらくすると、開けます。これの繰り返しです。

      補足日時:2024/05/05 15:59
  • 一回消して入れ直したり、再起動したりしてできましたが、またしばらくすると、認証できないと出てきます。

      補足日時:2024/05/05 16:00

A 回答 (4件)

もしかしたらネットワークの状態が悪いのかもしれませんね


格安SIMとかだと時間帯によって起こることもあります
スマホ自体を再起動してもダメでしょうか
あと出来ることといえば
https://pokemongo.gamewith.jp/questions/show/142 …
最終的には運営に問い合わせするしかないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/05 16:48

お礼拝見いたしました


機種はアンドロイドでしょうか?
アプリのバージョンが古いと起こることがあるので
一度アップロードするか
アプリを一回アンインストールしてもう一度インストールしてみてください
アンインストールしても情報は消えないので大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/05 16:48

こんにちは。


詳しいことはNO1さんが答えられていますが
消さなくて大丈夫ですよ
私もたまに表示される時がありますが ポケモンGOのアプリを
一回落としてからもう一度開くと直ることが多いです
それでも直らない場合 ポケモンGO自体のサーバーが落ちていることが
あるのでツイッターやみんぽけさんなどで現在起きている障害
というのを調べれば出てきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/05 16:01

https://niantic.helpshift.com/hc/ja/6-pokemon-go …

よくわからなくてすみませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/05 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!