アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンGOについて
以前はアプリを開くと普通にプレイできました。
いきなり、ログイン画面がでるようになって、ログインできません。
「再ログインしますか?」と「新規のプレイヤーですか?」と出てきて「再ログインしますか?」をタップすると
「Facebookでサインイン」「Googleでサインイン」
「ポケモントレーナークラブ」「NIANTICKIDS」の選択が出て、今までずっとGoogleアカウントでサインインしていたので「Googleでサインイン」を押します。
すると、「アカウントの選択」「Pokémon GOを引き続き使用」と出てくるのですが選択するアカウントが出てきていません。
その下に説明書きがあり、「プライバシーポリシー」と「利用規約」はタップして見ることができます。
これ以上進まず、どうサインインしたらいいのかわかりません。
解決方法を教えてください。タップもスクロールもできません

質問者からの補足コメント

• 私のスマホは再インストールしても問題なく動きます。
    妻のスマホは、何度再インストールしても「アカウントの選択」「Pokémon GOを引き続き使用」表示され、それ以上動きません。
    よろしくお願いいたします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/28 18:42
  • 私のスマホは再インストールしても問題なく動きます。
    妻のスマホは、何度再インストールしても「アカウントの選択」「Pokémon GOを引き続き使用」表示され、それ以上動きません。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/28 18:43

A 回答 (4件)

一旦アンインストールしてから再インストールしてみては

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私のスマホは再インストールしても問題なく動きます。

こちらの右上でログインして、それからポケモンGoを起動してみてどうでしょうか。

https://www.google.co.jp/
    • 0

妻のスマホが古いのでは。

• 0

No1.っと一緒ですアンインストールしてから再インストールしないと治らない時があります。

最近のPokémon GOがバグとか山野不具合があります。
この回答への補足あり
    • 0