dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポケモンGO!はオワコンですか?

A 回答 (4件)

オワコンだと思います?公園の近くには違法駐車するし、粘着やストーカーまがいの行為もあるとか?ないとか?以前は都会のど真ん中ならば人だかりができていましたが、最近はそう言う事もなく?過疎ってる、って話を聞いた事があります。

そのせいか?ゲーム内通貨やグッズも値上げされたとか?終了するのも時間の問題かと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オワコンですか?公園の周りの違法駐車の取り締まりをしてるパトカーみた事は、ありますよ!まるで「車でGO!」見たいな?ゲームですよね?(笑)

お礼日時:2023/11/05 15:24

とっくにオワコン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オワコン何ですね?自分も、そう思います?(笑)

お礼日時:2023/11/05 16:45

新しいポケモンも追加されてますし楽しいのでオワコンではないとおもいますよ〜確かに爆発的な流行は過ぎましたが、続けられる人が好きなと

きにやっている感じですし、SNSでトレンド入りも時々していますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだトレンド入りするときもあるのですね?

お礼日時:2023/11/05 13:45

私はポケモンGO!自体、遊んだことがないのでオワコンが否かは何とも言えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では試しに半日でも良かったので?少しあそんでからコメントして欲しかったですね…

お礼日時:2023/11/05 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A