dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピカチュウが嫌いすぎて困ってます。
ピカチュウが好きになる方法を教えてください。

A 回答 (5件)

ドラエもんに頼んだらどうかな?


うまくいくといいね
    • good
    • 0

無理に好きにならなくても嫌いのままで良いと思います

    • good
    • 1

NO2さんの意見に賛成です。


嫌いな物を好きになる理由がわかりません。嫌いなら嫌いでいいのでは。
好きにならなくてはいけない必要が解りませんが、どういう事ですか…?
    • good
    • 0

無理に好きになる必要はないように思うのですが、ピカチュウが嫌いすぎて困る理由は


何ですか。それがわかれば、好きになる方法のアドバイスがもらえるかもしれません。
    • good
    • 0

かわいい動画を見るといいかもしれません。



参考URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2814539
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!