アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生が暇です、20代です。趣味はスト6やポケモン、ガンダムなどです。
どうしたらよいですか?

A 回答 (5件)

他はほどほどにしてガンダムを突き詰めることをおすすめします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一つを極めるの良いかも!

お礼日時:2024/05/01 17:48

興味のある資格でも取ってみては。


RPGみたいでやりがいありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

資格はなにがよいかな?

お礼日時:2024/05/01 17:48

そのままで良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自由イズザベスト

お礼日時:2024/05/01 13:20

気の会う彼女をつくりましょう。


一緒に出かけたり、ご飯を食べたり退屈しませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番欲しい回答を有難うございます!(●´ϖ`●)
私は彼女いない歴イコール年齢なのですが、彼女作ったら人生頑張れそうな気はずっとしてます。
ダラダラすると一生出来ないから、今年中に彼女作ります!

お礼日時:2024/05/01 13:14

ポケモンセンターとか、ガンダムベースに行ってみると良いと思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは良いですね!そこにいる女を引っ掛けてもよいしw

お礼日時:2024/05/01 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A