プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オイオイオイ!
人生暇すぎるんですが、なんかいい暇つぶしはないですか!?

ちなみに趣味を作る気はありません!
友達はリアルに0人です!
お金ありません!

よろしく!!!

A 回答 (10件)

働くか、ここで回答する。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ここでの回答は確かに暇つぶしになりそうだな

お礼日時:2023/03/01 23:35

そんな時こそ教えてグー!

    • good
    • 4

回答に対して否定な事しか言えないのなら、多分何やっても暇だと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

根拠になってない。やり直し。

お礼日時:2023/03/02 19:06

親孝行する

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ずっと前からいないよ

お礼日時:2023/03/02 00:24

図書館行くか、ゲームするか、ボランティアするか、浪漫飛行するか

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゲームは飽きたね。金ないから買えないし。人気FPSは勝てないし。つまらん。

図書館なんかないよ。本興味ないし。

ボランティアは嫌い。私くらいのレベルは、労働力もタダじゃない。

浪漫飛行ってwww

お礼日時:2023/03/01 23:54

梱包に入って来る「プチプチ」を、


プチプチつぶす。
結構暇つぶしに成りましたよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プチプチ潰すの生産性ないやんwww

お礼日時:2023/03/01 23:36

Youtubeやアマプラの会員になれば、定額で様々なジャンルの動画を鑑賞できます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

動画見てると寝ちゃうんだよね

お礼日時:2023/03/01 23:36

仕事してないなら仕事。


仕事しているなら副業やポイ活
例えば、薬を飲むだけのバイト、リゾートバイト、アンケート調査、交通調査など
    • good
    • 3
この回答へのお礼

副業禁止の企業だから無理

お礼日時:2023/03/01 23:36

B型作業所。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いってらっしゃーい

お礼日時:2023/03/01 23:35

働く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

働いてんだよ

お礼日時:2023/03/01 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!