プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛にそこまで興味のない40代男性に質問します。
14くらい下の子からアピールされたらウザイですか?
仕事と趣味が充実してて。
食事に1度2人でらいくくらい暇つぶしとかですか?
多少なりとも興味があるからですか?

A 回答 (3件)

20代後半ですよね。


どういう子かにもよりますが、うれしいです。
    • good
    • 1

40代で独身だったら、そりゃ嬉しいですよ。

いい年してあなたの顔を思い浮かべながら夜、一人で励んでいると思います。
既婚でも嬉しいですが、家庭のことを思うとウザいなあ(^^;
    • good
    • 2

ウザくは無いけど面倒臭い位ですかね。

仕事と趣味が充実してたら休日にな疲れてゴロゴロしたいです。家に来て適当に作ってくれたら最高です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!