プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモンが大好きな風俗嬢がいます。部屋中、ポケモンのぬいぐるみだらけで生活をしていて、仲良くなりたいのですが、あいにく映画を1作見たことがあるくらいで、ピカチュウとかミュウツウとかぐらいしか知りません。話を盛り上げるために何を知っておいた方がいいですか?
オススメの方法があれば教えてください。

A 回答 (4件)

知っておくのではなく、その子に「お勧めの映画はどれ?」などと訊いてみる方が良いのでは。


そうすれば次回にその感想で盛り上がる事もできるでしょうし、お勧めする内容からその子の好みの傾向も分かってくると思います。
    • good
    • 0

珍ポコモンがあるから、今のままで大丈夫ですよ。

常連客としてお通いください。
    • good
    • 1

というか、彼女がそれだけポケモンが好きならば、相当の知識なり情報を知っているはずですね。


君が「付け焼き刃」的に生半可に知っても、撃沈するだけですよ。
相手が、“えー!じゃあ、これ知ってる?”と聞かれても、君は答えられないよね?
仲良くなっても所詮お客の域を出ないんですから、止めておいた方がいい。
    • good
    • 0

そーいう付け焼き刃と言います



すぐにこいつ興味ないとバレます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています