プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実はPSP-2000のホワイトをトイレに落としてしまって(-_-;)PSPを買換えようとしています。 
それで皆さんに質問です。 
PSPの色は何がオススメですか^_^??

A 回答 (5件)

周囲の色により、画面内の画像の視覚効果も違うかと思い…


私は無難に「黒」にしています。

ただ、書かれている方もいらっしゃるとおり指紋が気になる色合いです。
そちらは、カバーで解決しました。
http://dol.dengeki.com/data/news/2008/1/31/7bcad …

カバーを外す際に傷がつくとの指摘も中にはあるようですが、
そもそもカバーはあまり外しませんから、個人的にはさほど気にしていません。
ハードカバーのため、バッグのなかにそのままポイッと投げ込んでも気にしなくてもよいのがGOODです!
ぜひご検討ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり黒が良いようですね。
URLもつけてくださって、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 16:04

PSPは運良く発売当日に買う事が出来ました。

この時は黒以外に選択肢はありませんでした。この黒を息子に譲り、白のPSP-1000を購入。その後、PSP-2000が欲しくなり、現在使用中のPSP-2000はミント・グリーンとなっています。(私の好みの色です。)

息子に譲ったPSP(黒)と白のPSPは知人にそれぞれ売却しました。息子は現在シルバーを使用しています。

PSP-3000も間もなく登場ですが、今は購入予定はありません。

ご自分の好みのカラーで良いのではありませんか? 私の友人(男)はピンクを使っていますよ! 赤も良いかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は赤がいいと思いましたが限定品で高いですよね(汗。
好み色にしてみます。
回答ありがとございましたです。

お礼日時:2008/09/24 16:07

 好みの問題を除いてしまえば、おすすめできるのはブラック。

画面の周囲は下手な色がない方が自然に感じますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 16:11

私も、持っているPSPはブラックです(PSP-2000)。



買う時お店の人とも話したのですが、汚れと言うことではブラックは諮問などがすごく目立ちます。私は、携帯用の画面拭きをストラップを付ける所に付けています。

ただ、どんな服装でもとりあえず問題なさそうな色と言うことでは、ブラックしか考えつきませんでした。汚れの面では明るい色が良いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指紋が気になるけど、考えてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 16:10

私はPSP-1000とPSP-2000ともに持っているんですが、どちらもブラックです。


やはりPSPの一番ポピュラーな色で、イメージ的にも一番合う気がします。
実際に使っていても、ブラックが一番カッコいいと感じます。
あくまで持ち主からのひいき目なので(笑)

ただ、ブラックの場合凄まじく指紋が目立ちます。
ホワイトだと恐らく目立たないと思いますが、ブラックは凄いですよ。
潔癖な方の場合だと嫌に感じるかもしれません。
誰かお知り合いでブラックをお持ちの方がいるなら見せてもらうか、
店の見本を見てみてもいいかもしれませんね。

次にPSP-3000が出ますけど、私は買うとしたらやっぱりブラック買いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達のブラック色のPSPを見たらそうでも無かったですが、指紋が目立ちやすいと言っていました。
自分はちょっと神経質なので、できれば指紋の目立たないのがいいと思いました。
cubetf91さんがPSP-3000を買うとしたらPSP3台になりますね^m^スゴ!
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/09/20 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!