プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「サンマ」は付いて、「いわし」は付かない「キャベツ」は付いて「レタス」は付かない「メロン」は付いて、「スイカ」は付かない「青森」は付いて  「北海道」は付かない「緑」は付いて   「黄色」は付かない 「ブラック」は付いて「ホワイト」は付かない。        「SHARP」は付いて、「SONY」は付かない。
「ミスチル」は付いて「GLAY」は付かない。
「浜崎あゆみ」は付いて、「宇多田ヒカル」は付かない。
さて、何が付く?

こんな問題が送られてきました 誰か答えわかる方お願いします

A 回答 (1件)

答え:「上下の唇」



ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速 答えを送ります
感謝しますm(__)m

お礼日時:2002/03/14 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!