アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

C&Sさんのようなタグが作りたくて、バーサクラフトの中から「チョコレート」を購入し実際に使っていますが、明るい茶色というか、オレンジに近い感じがして、どうもボヤけて見えます。

C&Sさんの商品は印刷だとお聞きしたので、同じような色合いは出しにくいのかもしれませんが、何か情報ありませんでしょうか?

チョコレートとブラックがあるので、混ぜて使うことも考えましたが、スタンプ台が汚れるのが恐くて出来ません(>_<)

アドバイスお願い致します!!

A 回答 (2件)

バーサクラフトのSサイズで申し訳ないのですが、


「あずき」と「ココア」あたりがこげ茶に近いでしょうか…。

ちなみに「こまけいこセレクション」でありました。
こちらは、参考にしたカラーチャートが載ってるHPです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/karafuru/qs/versac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました!! 早速、小豆の方で注文してみました♪ 実際どのような発色になるか楽しみです♪ ありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/08 14:52

こんにちは。


布用スタンプ、何種類かもっています。
一番ご希望の色はバーサクラフトこまけいこセレクションの”エスプレッソ”が良いと思いますよ♪(私自身はとても重宝しています)

混ぜるのは、、、、、
無謀でした!
スタンプ台はもちろん汚れるので専用に用意したのですが、やはり均一に発色しませんでした。
私は黒&白=グレーを作りたかったので、チョコ&ブラックでしたら、
少しグラデーションでできるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました!! 混ぜたこともおありだそうで、経験なさって方のアドバイスをお聞きできてとっても嬉しく思っておりますし、助かりました♪ 

早く欲しかったので、先にNO.1さんに教えて頂いた「小豆」を注文しました! エスプレッソもあったんですね~!! 今度試してみようと思います!(^^)! ありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/08 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!