プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンを使ってプロッターで文字のカットをしようとしています。
(メーカーにも問い合わせていますが、夏期休暇になるので希望に添って貰えないかも知れないので)
PC:windows 10

CE5000-40 CRP=Craft ROBO Pro Sの機種になりますが、
とりあえず、テスト印字、テストカットが出来るアドバイスが頂ければと思います。
プロッターの印刷はどう言う物なのか全く判っていません。

特殊な製品なので、利用されている方はいないかも知れませんが、
いましたら、テスト印字、テストカットについてアドバイスを頂けないでしょうか。

A 回答 (1件)

操作マニュアルを見ていますか?


https://www.graphtec.co.jp/site_download/02_manu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

案内頂いたURLの内容は、プリンタのセットアップと理解しましたが違うでしょうか?
プリンタはインストールされていると思います。
(プリンタが登録されていますので)

CDドライブを使用していません。
ソフトは最新版を、メーカーより案内頂きダウンロードしてインストールしています。
プリンタは機器接続後電源を入れて、PCに認識させました。

上記が正しいと思っているだけで、間違っているかも知れません。
(マニュアルはメーカーより添付で頂き読んでいますが、不十分かも知れません)

お礼日時:2022/08/10 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!