プロが教えるわが家の防犯対策術!

システムエンジニアの仕事でSESってなんですか?

A 回答 (3件)

SEサポートといって、客先常駐の派遣型契約のエンジニアです。


客先の情報システム部門への派遣ですね。
    • good
    • 2

客先常駐型ってことですよ!


フリーランスの人も多くいますね^^v
    • good
    • 0

いろんな意味があるとは思いますが、システムの設計・開発の作業を自社内でやるのではなく、派遣先・出向先で行うことを指す場合が多いように思います。



https://doda.jp/engineer/guide/it/066.html#:~:te …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A