アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働くと周囲からの評価がいつも

ダメと評価されます。

原因は何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 何をしても

    クビになります。

    働く人から嫌われます。

      補足日時:2023/09/08 16:12

A 回答 (7件)

仕事を行う能力が低いんでしょ。

それと人間関係を良好に維持するコミュニケーション能力とあなたの性格にも問題がありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこを改めるしかありませんか。

お礼日時:2023/09/08 22:40

上司に好かれていないから



組織への忠誠度がないと評価は悪くなります。
    • good
    • 0

若しかして彼方は唯我独尊かなそれなら質問の意味が判ります、全てが自分本位と言う事ですか。

    • good
    • 0

先天性の発達障害だと思います。



うちの会社にもたまに入社してきますが、数ヶ月から1年程で辞めていきます。 いや… 本人が辞めたくなるよう誘導されるが正しいかな?。

自己肯定感が物凄く高くて、自分への反省が無い方が多いように感じます。
実務以外でも、環境、待遇等々、何事に対しても他人のせいで自分は悪くないと判断してますね… (普通の他人が見れば真逆)

反省が無い為、学びや成長が無く、自分の基準で物事を捉える為、人との判断がことごとく違い、自然と素でいるだけで集団を混乱させます。

なので、なるべく人と関わらない仕事をお勧めします。

どうしても他人と関わる仕事しかないのであれば、常に謙虚な姿勢と、他人への感謝を忘れず、自分が一番劣っていると考え方を変え、静かに過ごすしかないでしょうね。

かわいそうだなとは最初の数週間は思うけど、いるだけでストレスになる存在へと変わるので仕方ないですね…
    • good
    • 3

従業員を解雇するのは管理職以上の経営側。


好き嫌いを言うのは主に非管理職の一般従業員。
その区別を持ちましょう。

で。
一般従業員が管理職に対して「私(達)あの人嫌いだからクビにして!」で「OK~」って言う管理職は普通いません。
家族経営などの会社でもしいたとしても、そういう会社ばかり選んで行ってしまうということは確率的にまず無いでしょう。
    • good
    • 0

>何をしても


クビになります。
働く人から嫌われます。

能力が人より低く向上心がない 指示通りに動かない。
    • good
    • 1

ご質問に書かれています内容からは原因は全くわかりません。


愚弟的にどういう仕事で、具体的にどういう評価を受けたのかの情報が何も書かれていないためです。
もし、ご自身も具体的評価内容を知らされていないのでしたら原因は分からずじまい・・・ですね。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A