dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ポケモンバトルを始めました。

基本的な、ポケモン種族値やタイプやタイプ相性を覚えたいのですがなかなか覚えられないので、勉強のためにクイズ形式で出題してくれるサイトなどを探しています。


ご存知の方いましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

みんなで早押しクイズというアプリで色んな方が自作したポケモンクイズを出題してくれます。

    • good
    • 0

ポケモン種族値やタイプ、タイプ相性を覚えるためのクイズ形式のサイトをお探しとのことですね。

以下のサイトが参考になるかもしれません。

- 【ポケモンGO】タイプ相性クイズ¹
- 君は何問正解できるかな? #ポケモン タイプ相性クイズ²
- Pokémon Bartle - ポケモンのタイプを当てるクイズゲーム³

どうぞ参考にしてください。他に何かお探しのことがあれば、お知らせください。

ソース: Bing との会話 2023/9/6
(1) 【ポケモンGO】タイプ相性クイズ. https://pokemongo-get.com/quizt/
(2) 君は何問正解できるかな? #ポケモン タイプ相性クイズ - Kuizy. https://kuizy.net/quiz/254864
(3) Pokémon Bartle - ポケモンのタイプを当てるクイズゲーム. https://www.pokemon-bartle.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!