プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あと2ヶ月で17歳になる男子高校生です。
興味があって18禁の本を買いたいのですが、大丈夫なのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。
※宮脇書店もしくは東京書店で買おうと思ってます。

A 回答 (3件)

全然OKです


高校の時ごく普通に買ってました
学校の帰りに自販機でビールも飲んでました
    • good
    • 0

駄目です全く大丈夫ではありません


一般の書店で18歳未満の方に18禁の本をお売りすることは出来ません
申し訳ないですが今は諦めて18になるまで待ちましょう

元書店員からの忠告です
    • good
    • 0

「ボク、ボク、ちょっと見せてみて。

」と、証明書の提示を求められるかも・・・です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A