dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒ずみについて、、。男性に質問です

私は脇と股関節の部分に黒ずみがあります( ; ; )
改善しようとスクラブをしたり、毎日保湿をしっかりしているのですが、なかなか改善されません。

彼女に黒ずみがあったら嫌ですよね>_<
それを知ったらどう思いますか⁇

A 回答 (2件)

黒ずみの度合いによります(^◇^;)


少しなら問題なしです
    • good
    • 1

彼氏がいる前提で。


見せなくてもいいですが、ここに黒ずみがあって気になってる、、と打ち明けてみては?
全く気にしないと思います。
誰でもコンプレックスのひとつやふたつありますので。
相手も気にしている部分をひとつ教えてくれるかも。

彼に黒ずみがあったら気にしますか?

そんなに気になるなら皮膚科へ。
自己流ケアはキケンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています