dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンが恋愛市場で強いのって20代前半までですか?

A 回答 (3件)

そういう意見はネットには多いですが、


実態とは乖離してます。

外見を維持している限りは、モテるんですよね。
もちろん中見が変ではないこと前提ですが。
    • good
    • 0

僕もそう思ってましたが今年37歳ですが未だにモテます。



自分でも驚きますね。まだ需要があるんだって。

もちろん逮捕されたくないので手は出しませんが女子中学生にDM送ってもチラホラ返ってきます。


職場で20代の女の人がいれば、けっこうアプローチされますよ。

正直自分も、こんなバブルは25までだろうなぁって思ってましたが37でもモテますね。

イケメンの遺伝子をくれた父親(愛人だったので会ったことはないが写真では尾崎豊みたいだった。初めて見せてもらった時、衝撃を受けるほどイケメンだったので多分芸能人レベルだったと思います)に感謝です。
    • good
    • 0

恋愛市場で強いのは見掛け倒しではありません。



なのでルックスだけのイケメンは価値無し
金もない若年層の恋愛初級者だけ
よって市場では微々たるもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています