dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

障害者だけど親がいなくなり
実家で一人暮らしされてる方
いますか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)?
かなり大変ですね
発達ですと知能が抜けてたり

A 回答 (3件)

大勢いますよ、これからどんどん増えていきます。

悪意がある人間には気をつけてほしいです。私も気をつけます。
    • good
    • 1

居ますけど家族が近所に住んでいるので何かあったらLINEで連絡とってるらしいです。

    • good
    • 0

いますよ


それが心配な人は親がいるうちからグループホームに入ったりしてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A