dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私的には仲良かった男性がいましたが、
ここなどの質問サイトで相談すると「そいつは不誠実だ、不幸になるだけだからやめとけ」と言われます
自分も「もう会うのやめよう…」ってなりましたがまた会いたくなってしまいました。
私は今後は男性に誠実に向き合いたいので、誠実な人とくっつくべきだとは思ってます
しかし出会いがない(アプリはやる予定ゼロ、婚活パーティーとかもない)のでその仲良かった男性執着しちゃってるようです。

その男性はイチャイチャしたがって、私が「付き合わないのにヤリモクはいやだ」と言ったら「俺ヤリモクだと思ってたの?!」と言われましたので、イチャイチャだけしたかったのかなぁ?と思いました。
彼女はいらないらしいです
だったら最初から私と仲良くしないでくれ…って思いましたが。

また友人として仲良くできないのかな、って思いますが、質問サイトでは「ヤリモクだからやめとけ」と言われちゃいます
相手からも「(やりたくないなら)そっちの会いたいって気持ちは押し付けじゃん、」って言われました。

せふれは嫌なら会わない方がいいんですかね、でも体の関係持つにしても、やる場所が私の家くらいでしかないし、最初はそんなつもりではなく会ってたなら、またそんな感じであってくれればいいじゃん、って思うのですが無理なんですかね?

A 回答 (7件)

お礼ありがとうございます。


返信です(*_ _)

質問者様が「会いたい!」と思うなら、誘っても良いと思います。
体の関係につきましても、質問者様次第だと思います。関係を持ちたいと思ったら持っても良いと思います。
周りからは、都合の良い人だと指差しされるのかも分かりませんけど
私としては周りの批判など気にせず自分が後悔ないように行動したほうが良いと思いますね。周囲の人が自分を助けてくれるわけではありませんし(汗)

体の関係を持ってから恋愛成就されてる方だって溢れるほどいるので、
成就された方の事例など、調べたりしながら、なりたい自分を目指したほうがいいと思いますよ(´˘`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに自分が後悔しないことが大切ですね、ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/26 23:29

日本にいらっしゃらないのですね。



アプリも海外版なのでしょうか?
私は日本のアプリでもちろん痛い目にも会いましたが、現在は素敵な彼がいます。
私が利用した美容院の方もアプリで知り合った方と、結婚されたと言ってました。
もちろん一握りかと思いますが、あなたのような方が登録されてるわけで、同じような方もいらっしゃいますよ。
まぁ、痛い目にあって2度とと思っていると結局は自然な出会いを待つしかないですよね…。
    • good
    • 0

他に相手がいないから執着してるに過ぎないですよね。



なぜ、出会いを求めに行かれないのでしょうか?
アプリ、婚活パーティーなどなど。
このまま、結局執着して終わっちゃいますよ。

あなた自信もこれじゃいけないって気づかれてるのに…。

気持ちはわからなくないけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚活パーティーは、いま日本にいないので行けません…アプリは、ろくなやつがいないなと身をもって知ったので&去年すごい嫌な目にあったのでもう絶対やらないと誓いました…
普通に知り合う方がいい人に会えます…

お礼日時:2024/05/26 21:10

|ω・`๑)ฅコンニチワ



彼は、何故、彼女は要らないのか聞いたことありますか?
現状、彼女は要らなくても
後々、考えは変わってくる事もあるので
好きなら好きのままで居ていいと思います。

ですが、苦しい、しんどい気持ちが勝つようになったら
諦めるを選択しても良いと思います(*´ー`*)今のところ、好きが強いならそのままでいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!
約束をしないと会えない関係なのですが、普通に誘ってもいいものなのでしょうか?会わないと忘れられちゃうだろうし…体の関係は持たないべきなのでしょうけど汗

お礼日時:2024/05/26 21:46

本人が楽しく暮らせるだけ。

ウチの結婚式に来た人はほとんどがいつ別れるの?と言ってましたが最後までラブラブで看取りました。
本人次第です。
    • good
    • 0

やめられないやつは、ボロボロになるまでわからん。

何言ったって無理。ある意味ムキになってるから
    • good
    • 1

他人が一致して「やめとけ」という恋愛を続けると、大抵の場合は不幸になります。

この「不幸」というのは、自分が蔑ろにされたり、辛い扱いをされるというだけではなくて、周りの人間が離れていくことも含めてですね。

でも、人には不幸になる権利もあると思いますよ。

まず食って行けないと分かっていても芸術家や芸能人を目指す権利はあるように、まず幸せになれないと知りつつ恋愛を続ける権利だってあります。

「ワンチャン幸せになれるかも」ではなく、「不幸になっても構わない。私は彼がいい」と言えるなら、追ったら良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A