dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知る人ぞ知るみたいなマイナーな曲は今でも好きなのですが、当時よく売れていた曲(当時大好きだったアーティスト)ほど聴いてるとノイズでしかなくイライラします。
別にロックのようなガチャガチャした歌ばかりでもないんです。
皆さんもそういうことありますか。

A 回答 (4件)

そういうのとはちょっと違いますが、起床時に少しでも気持ちよく起きようと、好きなアルバムをタイマーで掛けていたら、その曲を聞くといやな気持ちが蘇るようになりました。



それ以外では、今のところは無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それに似てるのかもですかね~

お礼日時:2024/05/28 09:20

ありませんね、

    • good
    • 0

趣向が変化したんだと思いますよ


頻繁に聞くほど飽きてくると思いますからね
    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A