dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そんな懐メロ曲を聞かされて若者たちは大丈夫でしょうか? 怒っていませんか?
私たちが子供のころそんなに懐メロを日々聞かされることなどなかったので・・・。
TikTokなどでも古い曲使っていますが、懐メロ聴かされて、やらされて、嫌ではないのでしょうか?

A 回答 (3件)

TikTokで使ったりもしてるから、まんざらでもないんや無い?

    • good
    • 0

CMは、それなりにインパクトが必要です。



若者たちにとって、懐メロは、新鮮に映るんじゃないですかね。
懐メロを十分に知っている世代なら、思わず口ずさむことも・・・。

印象に残って、話題になるかどうかですからね。

CMのBGMの手法とすれば、ありでしょう。
    • good
    • 1

もっと古い、戦前、戦中、終戦直後の歌謡曲なら、今と違ってリズムやメロディが単調ですから、若い方には退屈に思われるかも知れませんが、


70~80年代なら、現在のいわゆるJ-POPとそう大きく変わることは無く、若い方でも抵抗なく聴き入れられると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A