電子書籍の厳選無料作品が豊富!

曽根史郎さんの懐メロは大体幾つぐらいの方が聴く懐メロなんでしょうか?

A 回答 (4件)

その歌手の同年代前後でしょう...89歳でしょうから、電化製品を考えればその人の年齢より下だと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2019/09/28 01:13

そ~ね~。



終戦当時に
満州から引き揚げてきた人あたりかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2019/09/28 01:11

専ら戦前世代から戦中世代じゃないですか。

80歳以上ぐらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2019/09/28 01:13

♪も~す も~す ベンチでいちゃつく おふたりさん 



のお方?

年寄りでも聞かんし、歌わんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2019/10/01 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!