dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

galaxy A53というアンドロイドのスマホを使用しています。
カーナビでスマホの映像と音声を楽しみたく下記2点を買いましたがうまくいきませんでした(No Signal)。

Type-C to HDMI変換アダプタ
HDMI to RCA 変換コンバーター

調べたところgalaxy A53はHDMI変換対応機種ではないらしいです。
(買う前に調べればよかったです)

スマホからの信号を一度HDMIに変換しなければならないのかと思い込んでいましたが、galaxy A53からHDMI変換せず直接RCA接続するのではダメなのでしょうか。

商品としてはUSB to RCA 変換ケーブルと言うものがあるようですが、3000円弱するものなので、購入を迷っています。

カーナビのインプットはRCA端子しかありません(HDMIはありません)。

宜しくお願いします

A 回答 (3件)

こういう製品で多分いけると思いますが、実際に使えるかどうかは、環境次第な面はあると思います


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07QD3GYY9/
    • good
    • 0

galaxy A53は映像出力が出来ません。


なのでChromecastなどを介する手段しかないと思いますよ
つってもカーナビがRCAのみなのでなかなか大掛かりな機器構成になりますね

諦めたほうが良いと思います。
    • good
    • 1

車種や車の名前、年式、型番、カーナビの型番は載せた方が皆様答えやすいです。



困った時は「みんカラ」https://x.gd/3Hn0Y
これを見ますが、hitしませんねぇ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A