dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってても辛い事しかないし
うまくいかないし
俺とやっていける未来が見えない
それとやっぱり私にとって恋愛が辛いものでしかなかった。と10ヶ月付き合った彼女に言われました。
僕は好きなので別れたくありません。でも最近冷たくて辛いです。お互い辛いなら別れるのもありなのかなって思ったのですが、やっぱり別れたくないです。
こんなこと言われたら、別れたとして、復縁は難しいですよね、、、
また、別れずに済む方法があったら教えてください、、、

A 回答 (4件)

このままだったら復縁は難しいです。



別れずに・・・

1,なにが辛いのか、とことん聞き、あなたが改める。

1,どんな未来が理想なのかを聞き、実現する。

その都度・その都度、彼女が満足したのか、確認しなければ、何度復縁してもダメになります。
彼女が嫌がる事は絶対にしないと固く心に決める。

そういう気持ちを解かって貰えたら、復縁できるかも。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

あなたといても幸せじゃない!って言われてるんだから、無理だろうね。


あまりしつこいと、さらに嫌われるよ…。
    • good
    • 1

別れる時、後ろ髪引かれるのは、圧倒的に男性が多いようです。


お互いの明るい未来のため、仕切り直しの選択が、ベストかと思います。あちこちたくさん付き合っている方以外の人は、もっと自分にピッタリの素晴らしい、運命の相手に巡り会うという感覚がないから、相性が合わないにも関わらず、いつまでも未練が残るものです。
    • good
    • 0

別れた方がお互いのためです。



私はお節介ぎみな人間のうえ、このような復縁等の問題を解決するのは得意な方ですが、仮に復縁させても絶対にうまく行かない二人を無駄に取り持つのはそれこそ不幸作りですからね。

好きだけでは子供を産んで育てられませんし、好きだけでは人間関係もうまく行きませんし、その辺に希望を持てなくて別れを切り出すのは、本当は相手にとっても辛いことですからね。

子供のころ、私も好きという気持ちだけで動物のペンギンを飼おうと思いましたが、環境等の問題もあり、様々なペットを飼ってきましたが、いまだにペンギンだけは飼えていません。

人間関係や恋愛関係に於いても、そのような好きだけではってこともあるように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています