ネグラスの攻略方法を是非とも教えて下さいませ!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

第1段階は「クイックトリック」の連発でOK。

ただし、ネスラグの行動前には召喚獣を盾に呼ぶこと。
残りHPが200万未満になると第2段階。常時リジェネ状態になる上に「ケアルガ」も使用する。第1段階の間に「ホットスパー」と「エキセントリック」を使っておいて、「エース・オブ・ザ・ブリッツ」や「アタックリール」などで一気にダメージを与えないと撃破は厳しい。
与えるダメージより回復量が上回っているようなら、諦めるしかない。
残りHPが100万未満になると第3段階。再度「クイックトリック」連発でOK。

以上、FF10いっしょにTALKからの引用です。ちなみにHP4000000です。攻撃属性、弱点などは謎です。やっぱり、ある程度(スフィア盤一周するぐらい)強くなってないと勝てません。

参考URL:http://ff-11.com/ff10/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きましてありがとう御座いました。

修行不足でした・・・。URLを参考にして戦っていきたいと思います。

お礼日時:2001/09/20 00:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネスは若者を誹謗中傷し桶波を追いやられるだろう

イエスは言った、「ネスは若者を誹謗中傷し桶波を追いやられるだろう」


この福音はどの福音書か?

Aベストアンサー

そのような文はないはずです。

ネットで聖書の検索サイトで語句の検索をかければ分りますが、そんなことをするまでもなく存在しないということを直感しました (一応一通りは読んだことがありますので)。
まず、聖書の全体 (旧約・新約) を通して、ネスという人名は表れません。
次に、「桶波を追いやられるだろう」 という文自体が日本語として変です。「桶波に」 なら日本語になりますが、そもそも 「桶波」 というのは地名のように思われますが、パレスチナの地に漢字の地名があるとしたら変です。
聖書にそのような文は存在しません。

その文の出典は何でしょうか。

Qおいもりの持ち物について教えて下さ~い!

おいでよどうぶつの森をプレイしているのですが、教えてほしい事があります。
私は、村人の写真やはにわなど、細かいものまですべて手元にとっておきたいと思っているのですが、写真やはにわは数が多く、たんすなどに入りきりません…
みなさんは持ち物欄に入りきらないくらい物は持たないのでしょうか?
分かりずらくてすみません。

Aベストアンサー

確か攻略本にあったなー…と見たら。
やっぱり手紙につけて役場で保存、がスタンダードですが、
「建物の裏や地面に埋めて隠す」みたいなものもあって改めて笑いました…
↓この本です。手紙での保存方法について写真付きで解説があります。P65
http://item.rakuten.co.jp/book/3713679/

私は、手紙の保存が面倒なので、4人のキャラのタンスで何とかしてましたが、
もはや家の外の地面におきっぱなしにしてしまってます^^;
あと、もう1本「どうぶつの森」のソフトを持っているので、
そっちを倉庫代わりにして地面に並べてます…
はにわを大きさごとに並べたりとか。

Qネスは若者に悪態をつき教愚を追いやられるだろう

イエスが言った、「ネスは若者に悪態をつき教愚を追いやられるだろう」

この福音はどの福音書か?

Aベストアンサー

 下三桁に6が三つ並んでいるから、ケモノの福音書だろうか。

 おかげさまでまたベストアンサーが増えました。

QL.O.Lの攻略サイト教えて!!

数年前にラブデリックから発売されたドリームキャストのソフトL.O.Lの攻略サイト教えて下さい!!
オフィシャルサイトは知っているのですが、攻略が乗っていないみたいで・・・
何回も最初からプレイしてるのですがわかりません。ご存じの方がおられたら教えて下さい!!

Aベストアンサー

これくらいしか見つかりませんでした。
攻略サイトを探す際は、Googleなどで「○○(ゲーム名) 攻略」と入れると結構ヒットしますよ。
ご参考までに。

RIDE.ON
L.O.L.(LUCK OF LOVE)
http://tokyo.cool.ne.jp/ride1/lol.html

Google
http://www.google.co.jp/

Yahoo!
http://www.yahoo.co.jp/

参考URL:http://tokyo.cool.ne.jp/ride1/lol.html,http://www.google.co.jp/,http://www.yahoo.co.jp/

Qネスは若者に悪態をつき桶波を追いやられるだろう

イエスが言った、「ネスは若者に悪態をつき桶波を追いやられるだろう」

この福音はどの福音書か?

Aベストアンサー

 ぷくぷるぷの逆恨み福音書

 あるいは「ここで口論して欲しくない自己チュー老婆心の牽制福音書」

 若しくは「ダブルスタンダードの片手落ち福音書」

 だと思います。

Q夜想曲の攻略教えてください!!

プレステのゲームです。
赤川次郎 夜想曲 というゲームです。
シナリオが選択肢によって変わるやつです。

第一話から完結編まで各シナリオのエンディングを見ました。
しかし、外伝ができないのです。
どうやったら外伝ができるのですか?

気になるのは、登場人物で唯一、一人埋まってません。
登場人物も埋めないと外伝はできないのですか?
埋まってないのは、「大脇の部屋」と書いてあるところです。
大脇の部屋はどうやったら行けるのですか?

下記を見てもできませんでした。
http://www.d3.dion.ne.jp/~ishinabe/yasou.htm
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

このゲームのことは知らないんですけど、色々あったので載せます。

【http://www14.vis.ne.jp/~amano/capture/dojin/nocturne/】
【http://xgamestation.cside.com/koryaku/1999/nocturne/nocturne.htm】
【http://www8.cds.ne.jp/~kousetu/index2.html】

参考URL:http://xgamestation.cside.com/koryaku/1999/nocturne/nocturne.htm

Qネスは若者を誹謗中傷し教具を追いやられるだろう

イエスが言った、「ネスは若者を誹謗中傷し教具を追いやられるだろう」

この福音はどの福音書か?

Aベストアンサー

教具 じゃなくて 教義 だよね。

あと、少なくともオレはそんなことは言っていないw

Qps3でFPSのホラーゲームで、おもしろいもの探しているので教えて下さ

ps3でFPSのホラーゲームで、おもしろいもの探しているので教えて下さい。
もともと、そんなにソフト出てないようなので、おもしろくなかったものでもその手のゲームをあげていただけると助かります。できれば、おもしろくなかった理由もあげていただけると有り難いです。
こんなところで質問するようなことではないかもしれないけど、レビューサイトで以前失敗しているので、質問してみます。

Aベストアンサー

PS3 F.E.A.R. 2なんてどうでしょう?
ゲーム内容としては女の子の呪いのゲームです。
それに対して主人公は銃で戦いを挑むゲームです。
たぶん内容はそんな感じだったと思います。
PS3 F.E.A.R. 2は、1も出ているので買ってみてはいかがでしょうか?
かなりの重厚兵(バケモノ)が出てくるのでだからそれに対してる武器で挑まなければ、なりませんね。笑
どうでしょうね!

Qネスは若者を誹謗中傷し教愚を追いやられるだろう

イエスは言った、「ネスは若者を誹謗中傷し教愚を追いやられるだろう」

この福音はどの福音書か?

Aベストアンサー

 ぷくぷるぷの逆恨み福音書

 あるいは「ここで口論して欲しくない自己チュー老婆心の牽制福音書」

 若しくは「ダブルスタンダードの片手落ち福音書」

 だと思います。

QPSの「学校をつくろう!!」の攻略法を教えてください

PSの「学校をつくろう!!」をやっているのですが、学生のストレスも少なく、教師のストレスも少ないのに、学校のランクが一向に上がりません。毎年就職・進学率も最低、Eランクのテストをしても難しかったようですのまま。
クラブは調子がよかったり、優勝したりするクラブもあるのに、学校のランクが上がることも、就職進学率が上がることもありません・・・
また、卒業生はこの学校は最低、もうこなくていいんだなんて言葉を残していきます。

どうしたら学校のランクを上げたり、よくすることができるのでしょうか??
知っている方、やったことがある方がいましたら、なんでもいいので教えてください☆

Aベストアンサー

自分もハマりました。面白いです。
3年~5年目あたりでランク上がってきました。
条件としては、環境を良くする。(美化)
配置できる物があるので少しは配置しましょう。
施設必要分必ず設置、クラブはAランクまで上げる。
学力優待者を毎年入れる。
教室の人数も多すぎず。増えたら教室を増やす。
行事、必ずやる、旅行はお金に余裕があれば海外。
球技、遠足、体育祭、文化祭、映画鑑賞、は不可欠にした。

毎年試験を難しいにして不良を入れない。
MAXで希望者を募る。(難しいので少し減る)
担任、教科、クラブ担任の愛称は 青色であること。

建設する時、移動しにくいとか、
遠くにあるとか、使用に不便にならないようにする。

自分は10年目でAランクになりました。
期末テストは、ランクと同じで大丈夫ですよ。
授業料は最初8万でスタートしてます。
売店で設けて、PTAが値下げを要求するまで
これで行ける。
自分はクラブ文化系を始めに強くして
後からスポーツを追加して強しました。
それによって、優秀な生徒が入るのでランクがあがる。
5年辛抱してみてください。
それでもEランクに上がらないのなら
メニュー画面の学校情報見てください。
総合ストレスが10%前後でないとランク上がりません。
1000人超えると鉄筋にできるので
沢山施設が増えます。頑張って作ってください。

後半寮を作れますが、設立3年間は収支0です。
設定はむやみに変更せず、収支でてから変更でOK

久しぶりにやろうかな・・

自分もハマりました。面白いです。
3年~5年目あたりでランク上がってきました。
条件としては、環境を良くする。(美化)
配置できる物があるので少しは配置しましょう。
施設必要分必ず設置、クラブはAランクまで上げる。
学力優待者を毎年入れる。
教室の人数も多すぎず。増えたら教室を増やす。
行事、必ずやる、旅行はお金に余裕があれば海外。
球技、遠足、体育祭、文化祭、映画鑑賞、は不可欠にした。

毎年試験を難しいにして不良を入れない。
MAXで希望者を募る。(難しいので少し減る...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング