アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネグラスの攻略方法を是非とも教えて下さいませ!

A 回答 (1件)

第1段階は「クイックトリック」の連発でOK。

ただし、ネスラグの行動前には召喚獣を盾に呼ぶこと。
残りHPが200万未満になると第2段階。常時リジェネ状態になる上に「ケアルガ」も使用する。第1段階の間に「ホットスパー」と「エキセントリック」を使っておいて、「エース・オブ・ザ・ブリッツ」や「アタックリール」などで一気にダメージを与えないと撃破は厳しい。
与えるダメージより回復量が上回っているようなら、諦めるしかない。
残りHPが100万未満になると第3段階。再度「クイックトリック」連発でOK。

以上、FF10いっしょにTALKからの引用です。ちなみにHP4000000です。攻撃属性、弱点などは謎です。やっぱり、ある程度(スフィア盤一周するぐらい)強くなってないと勝てません。

参考URL:http://ff-11.com/ff10/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きましてありがとう御座いました。

修行不足でした・・・。URLを参考にして戦っていきたいと思います。

お礼日時:2001/09/20 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!