dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

闘技場3で攻撃キラーと体力キラーのたまドラが落ちました
有好的な使い道がわからないので、誰か教えて下さい
あと、2枠使う潜在で、1番使えるのって何でしょうか

A 回答 (3件)

1番有用なのはドラゴンキラーですね。

こればかりは間違いありません。ドラゴンの敵は非常に多く、以上ダメージ吸収はレーダー龍とサダルメリクくらいでしょうか。
1.5倍程度なら、以上ダメージ吸収に引っ掛からないよう攻撃力低めなキャラへの補強も良いですね。

攻撃や体力
体力はゼローグ∞やガイノウトやメイメイやレイランあたりに有効ですね。以上ダメージにも引っ掛からないのでよく使う付けられるキャラに付けて大丈夫でしょうか。デメリットも殆どありません。
攻撃キラーはヴィシュヌとコピスに要注意。あとは特に厄介な相手は居なかった筈。ヴィシュヌやコピス意識するなら攻撃力低めなキャラに付けるべきですね。回復タイプが付けられます。
    • 0

考えて付けないと最近のダンジョンは吸収多いので気をつけて下さい!やっぱり役立つキラーは、神、ドラゴン、悪魔、マシンですね!僕は全パラメーターアップが1番かなと思います。

• 0

自分もまだハッキリ使い道は見えていませんが、パーティの攻撃力を均一にするのが役割だと思います。

2wayパの補助、覚醒キラーの補助くらいにしか使いづらいです。
結局全パラアップが使いやすいと思います。
    • 0