dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

闘技場2などに出るヴィシュヌがどうしても倒せないです。皆さんはどのように倒してますか?ちなみに僕はオロチ等威圧は持ってないです。威圧無しでどのように倒せばいいでしょうか。パーティは
L 藍染@青ソニア
ハロウィンイザナミ@バギィ
水オオクニ@覚醒オオクニ
ナルガ装備@ティフォンアナ
ネプドラ@リオレイア
F 藍染@リューネ です。

闘技場1はナルガ⇨ティフォン@転生ハクで行っており、ほぼ勝ててます。
ベース、アシストモンスターはレイアを除き全て297です。
ネプドラはソティス対策です。ネプドラいないとソティスでほぼ負けます。
レイアは遅延対策につけてます。
ナルガ装備には潜在は振られてないです。
ナルガ装備のティフォンはステアップのためにアシストしてあります。
リダフレの藍染にはHP、オオクニに攻撃、イザナミにカラフル軽減つけてます。

もしよろしかったら返事待ってます。

質問者からの補足コメント

• 風神持ってます!
    その場合って誰にアシストした方がよろしいでしょうか…?
    それでも威圧もしくは暴圧持ちの藍染探した方がよろしいでしょうか。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/24 16:47

A 回答 (2件)

アシストは一番使わないスキルのキャラに付けるとか。

後、ソティスは闇の1コンボを(ドロ強は入れない)してるだけで倒せるはずですが。無限とかで何度か試行錯誤してダメージを見てみると良いですよ^_^ スキルブーストの関係も有るのでヴィシュヌ戦まで風神が貯まるか調べて下さいね^_^
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答頂きありがとうございます!参考にして闘技場の攻略頑張ります!!

私の場合ですが、昔はやはり威圧を打って倒してました。

最近だと風神からのワンパンです。

きっちり計算はして無いですが質問者様のパーティーだと闇3コンボと5コンボの計8コンボをすれば3ターンで倒せるはずです。十字は避けて下さい。只、やはり威圧か軽減は欲しいところですね^_^フレンドに威圧をアシストした方を選んでも良いかな、道中の立ち回りが変わるかも知れませんが。
この回答への補足あり
    • 0