dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロナンのクエで最大ヒット数19734を記録したんやけどみんな結構記録更新してんすか?

A 回答 (4件)

こんにちわ



自分もヒット数更新して少ないですが
6573ヒットしました。

バグとかではなくて条件ととなった状態だったらありえるみたいですよ。

自分が見た最高は21000以上のヒット数を見ましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。狙ってできるなら狙って行きたいな。ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/23 23:12

さかのほって見たらダメージの方のスレでした。



申し訳ないです
スイマセンm(__)m
    • good
    • 0

もしかしたらダメージだったかもしれないです。

曖昧でスイマセンm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーそうなんですか?19000でも1分位カンカン続いておわらなかったのに。49億はさすがに

お礼日時:2016/09/22 22:03

かなり前にジャンバラで43億ってスレがあったのでその数字は・・・(T_T)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!