dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現状闘技場3を安定して勝てるパーティはありますか?あるのであればそれぞれのレーダードラゴンの倒し方、一般に嫌われているモンスター(ソティスやヴィシュヌなど)の対処の仕方など教えてください。

A 回答 (1件)

ミルなら余裕でいけると思いますよ!

または覚醒ヴリトラで神キラー積めば突破できますよ!

現在、始めて300日位の480台ランカーですが、闘技場3周回しています!

ソティスはミルの場合(サブは列染めのモーグリ入りパのオールHです)、最初のターンに回復の十字消し+光3個消しひとつの2コンボでいき、あとは等倍で削るだけです!
ヴリトラの場合、キラーが刺さるので、闇の列1コンボの合計2〜3コンボで与えていくのがコツです!

ヴィシュヌはミルの場合、十字消し+光の3個消しの2セットの合計7〜8コンボまたは十字消し+光の2way1セットの合計8コンボで突破可能です!巨大化が来たら、しっかりダメージを与えて突破しないと即死ダメージが飛んできますので注意!

ヴリトラはまたキラーが刺さるのですが、闇火の列無し6〜8コンボ位が丁度いい感じになります!
こちらは回復しながらいかないと厳しいです!

次にレーダードラゴンについてです!
ミルの場合
ヘパドラまたはノアドラ以外であれば楽に倒せます!この2体は特に面倒くさいと感じています!

ヘパドラは継承に2ターンエンハンスを入れるなりして、21階の際に使用して一気にダメージを与えた上で十字消ししながら本気でダメージを与えていきます!
最後の7ターン目のダメージは受けきれません。6ターン以内に撃破しましょう!
ノアドラは99ターン耐久して、光吸収が消え次第突破する形です!

ヴリトラの場合
ヘラドラ以外ほとんど負けることなくいけると思います!ですが、ノアドラはミルと同じく99ターン耐久です!
ヘラドラは軽減がいれば勧めますが、いない場合ほとんど詰んだと思ってください。
軽減がいる場合は8ターン目に突破しないと厳しいです!

とりあえず、周回はミルまたはヴリトラで主にやっています。

是非参考になればと思います!以上です!
    • 0