アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、パチンコ・スロットで、攻略法のある機種があれば何か教えてください。

A 回答 (2件)

しない事



これ以上の攻略法は無い
    • good
    • 0

生業にしている人がいたが、そうでない人はボーダー理論は関係ないですわ。

そもそもボーダー理論は数年ぐらいで収束しません。

毎日、仕事帰りに1、2時間しか回さない人なんぞボーダー理論は関係ないです(あえて言うなら、回る台が良いのは常識)

 自分は機種に関係なく月間、年間トータルでプラス収支になる自信がありますが、脳内がギャンブルのことばかりになるので足を洗いました。

簡単に言うと、毎日、勝てるほどギャンブルは甘くないです。
毎日、勝とうとするから結果、負けるんです。

勝負事なんて勝ち負けが必ずあります。
負ける日を認めるんです。

私の勝率は40%ぐらいでしたが、負ける日の投資額を抑えることで
トータルの収支をプラスにしました。

稼ぐための立ち回りと、遊ぶための立ち回りは違います。
稼ぐための立ち回りは「作業」です。
面白くありませんが、徹底しないと勝てません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!