dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコ
現在朝一ランプが点滅する機種はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 潜伏確変狙いです

      補足日時:2022/06/25 08:03

A 回答 (3件)

少なくなったもののまだありますよ。

朝イチは店が対策するのでワンチャン狙うならハイエナ。
    • good
    • 0

点滅したら、


何かあるんですか?
    • good
    • 2

球が切れそうなんですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!