dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は興味がない人から遊びに誘われたら断りますか?はっきり断る人って少ないんですかね?

A 回答 (7件)

よっぽどタイプでないか、他に好きな人がいるとき以外は、ホイホイついていくのでは?あわよくば抱けるかなとかスケベ心があるのでね。

    • good
    • 0

僕なら相手に不快にさせないように断る努力をしますかね。



例えば忙しいだったり、予定がある
とか…?
その後ごめん!また今度!みたいな
ふうに断ります。
    • good
    • 0

だとしたらお断りします。

男性でもね!
その日は用事有りでだとか。。
又時間が有ればとか。
そこら辺は女性と同じ感覚だと思います。
    • good
    • 0

暇なら遊びます。


性的な魅力を感じる人としか遊ばない人の方がヤバいと思います。
    • good
    • 0

断りますよ。


はっきり断ります。
興味が無い人と遊ぶなんて苦痛です。
    • good
    • 1

もちろん断ります。


統計がないので分かりませんが
断る人多いんでじゃないのかな。。。

興味のない人ですよね?

そんな人と遊びに行っても
楽しくない気がするんでけどね。。。

百歩譲って、〇〇の趣味仲間、集まりなら
人は関係無いと思いますが。。。

フェスとかスノボーとかフットサルとか
    • good
    • 1

人に寄るかと。



性的に興味が無い人間でも遊んだら楽しい異性の友人はいます。

遊びに誘われたら恋人候補も違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!