dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えっちが怖くて出来ません。
この前彼氏に試しに指を1本入れてもらったのですが、痛すぎてすぐやめてしまいました。えっちは乗り越えれる痛さでしょうか?

A 回答 (6件)

痛いなら無理しない方がいいと思いますさ!!



それでもしたいならローションとか使うのいいかもです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご提案ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2024/05/29 21:52

追記として 理解ある彼氏と仮定して


今の自分の気持ちを伝えるべきと思います その上で
sexしたら挿入と考えずに まず 快感を貴方が覚えることが一番大事です
ですから 挿入しないでのHをしてはどうでしょうか? つまり
前戯(クンニ)と須股までに留めておいて快感が出てくるのを待たれてはと思います クンニで快感を覚えたらフェラを行えば彼氏のものの大きさ・硬さ
などわかってきてものに対しての恐怖も薄れてくるのではと思いますから!
彼氏とのHに慣れてから挿入は考えてはどうでしょうか?切開しても
初めての痛みとはあまり関係ないとおもうのですが!?
    • good
    • 1

処女の人は皆さん貴方と同じ気持ちのようです。

貴方だけではありません
女性には結婚して妊娠して子供を産みますが sexの経験があるからこそあの
出産の大変さを乗り越えられるのだと思います。何事も順番なので
仕方ないと思います。女性にとって初めてのsexって一生残るいい思い出として記憶に残るようにと痛みがあるのではと思います。痛みも含めて彼といい思い出にしてくださいね 例えていえば 注射を打ったり ジェトコースターに乗るようなもので初めは怖いですが一度経験すれば大丈夫で こんなものかと思うこととおもいます。それと 初めての時は必ず 2回してくださいね そうすると 痛みが軽減されることがわかり次回以降安心されると思うからです 女性の膣ってsexによって男性の形にフィットしていくので回数をこなせば大丈夫ですからね!深呼吸したりして出来るだけ体の力を抜きましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます(><)
頑張ってみます!!

お礼日時:2024/05/30 22:40

貴女は古典落語の名作、「饅頭怖い」を


ご存知ですか?
ホントですわ!!
    • good
    • 1

初潮を迎えた小学生でも指一本ぐらいなら


楽に挿入出来ます。
産婦人科の受診をおすすめします。
性器ヘルペスかも....
    • good
    • 0

悪意ある釣り投稿であることを承知で回答してみます。



・・・本題・・・

今の質問者さんには敷居の高い問題ですので、先送りにすることを勧めます。

要は、セックスしちゃダメってこと。

・・・

指一本で痛いなら無理ですよ。
素直に産婦人科またはレディースクリニックで切開してもらいましょう。

ローションを使うのは、また別の痛みに対する話になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検討してみます。
ご提案ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2024/05/29 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています