dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好意を伝える方法ありますか?

高校生です。同じ部活に好きな人がいるんですけど、告白したら、「友達としてしか見てなかったから、恋愛として好きなのかはまだ分からない」と言われました。勝手にまだチャンスがあるかも!と思ったので好意を伝えたいです。

好意を伝えるいい方法についてアドバイスください。

A 回答 (3件)

好意はもう伝わっているとおもうので、あとは2人で出かけたり、通話したりだとおもいます、相手の男の子はまだ分からないとの事だけど、これが社交辞令なのか本心なのかもまだわからないとおもうので、まずは個人的に会ったり話したりする事だとおもいます。



もし、社交辞令だったら、返信の頻度や会ってくれるかや、通話があるかでわかると思いますし、本心だとしても、お互いを知る機会になるとおもうので。
    • good
    • 3

もう好意は伝えてるよね…?


この断られ方、厳しいと思う。優しい子なんだろうけど、あなたを傷つけないように、ちゃんと振ってくれてるよね。
    • good
    • 1

告白した=好意は伝えてあるんじゃないの?


なら今まで通りorほんの少しプラスして仲良くしてては
あんまりがっつくと引かれそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!