dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーシーに行く予定です 。5月30日と6月5日でしたら どちらが混みますか?
修学旅行生は 水曜日と木曜日 どちらが多いですか?
新エリアには入れなくてもいいです

A 回答 (2件)

5月30日も6月5日も混み具合は大体同じです。

修学旅行生の数は公表されておらず分かりませんが、トータルで5月30日も6月5日も大体同じぐらいの混雑度です。混雑度と言っても平均でいうと空いています。特に数日前から雨の予報となれば、個人客が減る傾向にあります。
    • good
    • 0

修学旅行生はたぶんランドのほうにいくんじゃないかな。



ただ今月平日金曜にランドにいったら人に酔うくらい人がいた。
今は外国人観光客が多いから平日でもそれなりに混んでそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!