電子書籍の厳選無料作品が豊富!

xbox 360 コントローラー(純正ではない)の左スティックが、真下に入れれなくなりました。
斜め下は入るのですが、真下だけ効かないです。

これは、どうにか治せるレベルでしょうか?
どのようにすれば、治せますか?

A 回答 (2件)

私の場合、そのまま購入いたしましたよ。


機械疎いので、買った方が無難かと。
機械は得意とかなら、justinHeeHaaさんの言うように、
youtube見て直したら良いですよ。(*'ω'*)
    • good
    • 0

分解修理するしかないかもですね。


コントローラーのスティック不具合って、任天堂スイッチもそうだし
プレステのコントローラーもなるので、結局どのコントローラーでも
起こる問題みたいですね。
YOUTUBEでみたら、コントローラーの分解動画はたくさんあるので
みたらわかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています